「鳥肌実」新宿に出現!

先日、新宿を歩いていたら、なんと鳥肌実がいました!
不思議なことに「そういえばこの道(新宿)、鳥肌実のDVDで撮影されてたな〜」って思ってたんです。
その後に鳥肌実が新宿に現れたのでほんとにびっくりしました!
「でた〜!鳥肌実だ!」興奮気味に走りよって、うきうきしながら見てました(笑)
この日も鳥肌実はお国の為に創価学会と戦っていました!(←かなりシュール)

c0181050_1813830.jpg

↑なにやら等身大パネルを殴っております。

c0181050_182330.jpg

↑DVDで見たときよりおじさんになっております(笑)


鳥肌実ってこんな人↓↓↓
「朝の8時から夜の8時までパン工場に勤務しておる傍ら、休憩時間にアムウェイの勧誘を欠かさず行っております。月に一度の休日は、創価学会員と激しく殴り合っております。
公団住宅在住。流れ作業に着いて行けない、黒夢のファンでございます。
鳥目のクウォーターバックでございます。
ヤマザキパン高井戸工場 サンドイッチ班班長。ピクルス担当。
ああ、単純作業のおでましだ。キュウリは2枚だって言ってるだろ!
巨大なジャムパンが攻めてくる。苦手なパンは無いんだよ。俺はなぁ、契約社員なんだよ。アルバイトじゃ無いんだよ。年下のくせに顎で使いやがって。ただ今より現場復帰いたします。 」(鳥肌実)

氏名:鳥肌実(とりはだ みのる)
年齢:42歳(万年厄年、数年間「42歳」と称しており年を取っていない)

ほんと個性的で、憎めない存在でございます(笑)
興味のある方は鳥肌実のDVD(玉と砕けよ!)を見てみてね★

>> 鳥肌実 公式サイト
[PR]
by lemon_and_lemon | 2009-09-08 18:28 | life