葛西臨海水族園 〜淡水生物館編〜

前回の続きです。葛西臨海水族園 を出た後、館外にある淡水生物館に行ってきました。
本館からかなり離れた別の場所にあります。
この淡水生物館に向かうには、エントランスのところで、正面出入り口に向かわず、通用門のような右側の通路の小道に進みます。

小道の周りは自然公園になっていて小川が流れたり、もみじが赤くなっていてきれいでした。
その小道を進むと、淡水生物館は半地下にありました。

入口に淡水生物館と書いてあるけど、トイレマークもついてるからトイレかと思いましたw
半分疑って入ってみると、意外と中は広くて大きな水槽がどーんとありました。
水槽のつくりは山谷の景色です。
ここは人もあんまりいないから椅子に座ってゆったり淡水魚を眺められます。

葛西臨海水族園に行ったら、お見逃しなく♪

カエルさん、そろそろ冬眠ですか?
c0181050_2391636.jpg

かわいいでしょ?←自己満ですw
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-11-26 23:37 | 写真