鎌倉 カフェ坂の下

長谷駅を降りて、海岸沿いをすこし歩くと「カフェ坂の下」があります。
鎌倉の大仏を見たあとに、由比ガ浜を歩いてお茶をするって最高ですね。
パンケーキと抹茶パンケーキを注文しました。
どちらも600円です。
お姉さんが、「二人で食べるなら半分づつ分けてたべるといいですよ」って教えてくれたので、そうしましたw
両方の味を楽しめてお得でした♪
定番のパンケーキめっちゃうまし!生クリームすぐ消えるwふわっとかりっと食感にシロップたまらん。
あと、抹茶パンケーキも!!シロップのかわりに黒蜜ときなこがかかってて生クリームもついてて合わないわけない♪
東京にもこんなカフェできてほしいな^^

c0181050_10393468.jpg

c0181050_10394550.jpg

c0181050_10395511.jpg

カフェ坂の下
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-05-11 10:41 | cafe