HALLOWEEN PARTY 2012

いやー!もう10月終わっちゃうじゃない。
秋をまだまだ堪能したい気分なのに、クリスマスが近づいてる><
それはさておき、先週の27土にVAMPS ハロウィン パーティー 2012に行ってきました~!!

幕張メッセの舞台から花道があったおかげで、けっこう近くで見れました。
馬車で登場したVAMPSの姿は全員ゴシックファッションでヨーロッパの貴族のようでした。
楽しみにしていたhydeの仮装は、今回はなんと女装でした。
あれはゴスロリなフランス人形?なんだろやっぱ惹きこまれちゃう世界観がすごい絵になる!
もしhydeが女性だったとしてもモテ子だと再確認しましたw
しゃべるときに高い声出して、まさにお人形さんでした♪(´ε` )

01.EUPHORIA
02.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
03.HALLOWEEN PARTY
04.DEVIL SIDE
05.ANGEL TRIP
06.MIDNIGHT CELEBRATION

c0181050_12514012.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2012-10-31 12:52 | life