カテゴリ:未分類( 6 )

駅地下が充実するなんてすごく便利で楽しい!中でも私が気になったのはこれ!
c0181050_1752770.jpg
クリュスタ
【有料トイレ・パウダールーム・エステ】
ご利用料:1時間 300円/超過料金 20分 100円


「パウダーゾーン」の半個室ブースで、気ままにメイク直し。化粧品やナノケアのドライヤーやアイロンなどキレイのアイテムが自由に使えます。通勤途中に、学校帰りに、合コンの前に。プチプライス(200円~1200円)からはじめるデイリー・エステ。「プレミアム ケアゾーン」では、従来のスキンケアから、もっと肌の深部に働くような「スキンコア」へ。人気のイオンスチーマーをはじめ、プロのエステシャンが新しい美肌づくりをアドバイス。
c0181050_19512871.jpg
これって女の子にはうれしいと思う!カンペキな自分にしてお出かけできるじゃん♪
[PR]
by lemon_and_lemon | 2009-03-26 19:57
2004年のイブイブにきたので名前は「サンタ」。
今日はサンタのお誕生日☆
サンタはいつも私が遅く帰るとにゃんにゃーんってお出迎えしてくれるの。
家族が遅いと心配してくれてるのかな?
そんなサンタに今日はなにかプレゼントでも買いにいこうかな067.gif
ちょっと早めにメリクリ。
c0181050_12452194.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2008-12-23 12:55
行ってきました!
横浜赤レンガ☆
今日のメインはスケートp(^^)q
天気よくてサイコーって思ったけど、スケートリンクの氷が溶けて水溜まりができてました(^^;
転んだら帰りの服がないのでヨロヨロ小鹿状態(>_<)
スケートなんて何年ぶりだろ
楽しかった♪
c0181050_11563366.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2008-12-21 19:00
会社の近くにいる白ねこちゃん。
目の色が左右違うんです。左がイエローで右がブルー。
なんかで聞いたのよ。目が左右違う色のネコは神様とか・・・
だからあだ名は『クリス』って勝手につけました☆

もうすぐクリスマスだし、クリスに願いごとを・・・
ジャンボ宝くじが当たりますように!

白くてきれないネコ。クリス。いつもどこ散歩してるのかな。

c0181050_1316292.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2008-12-19 13:17
今年の12月23日に、開業50周年を迎える東京タワー。

これを記念に12月1日から、新ライトアップ「ダイヤモンドヴェール」を開始していますよ。東京タワーの周りもクリスマスに染まってかなりステキ(*゚ー゚*)

ライトアップされる東京のシンボルに心をうばわれてしまいそうです053.gif

c0181050_11183774.jpg

(左)普段の東京タワー (右)東京タワー50周年プロジェクト

他にも乳がん早期発見啓発キャンペーン ピンクライトアップや世界糖尿病デー ブルーライトアップがあったりしてまじロマンチックなんですけど!!


※ダイヤモンドヴェールスケジュール
・12月2〜6日、12月15〜25日の20時〜22時に実施。
(点灯初日の12月1日のみ18時30分〜22時に実施。18時30分〜45分までの15分は「アニバーサリープログラム」を展開する。アニバーサリープログラムの詳細は、当日までシークレットである)
[PR]
by lemon_and_lemon | 2008-12-05 11:19
ブログをついにはじめました!ヽ(^◇^*)/

好きなデザインや音楽やおしゃれについて語りたいとおもいます。

昨日カットモデルに行ってきました☆

お店の名前は「AXIS」担当者は仲尾さんですU。・x・)ノ

c0181050_10475175.jpg


2回目のカットモデルです。

前回は長さを調節してもらいました。

私の髪は毛先にストパーをかけていたのですが(ハネルから)

そのままのばしても微妙なので思い切ってヘルメットヘアーに!!!

やばいやばいきのこになっちゃうぅ( ̄Д ̄;;

でもそこはやっぱプロです☆

私に似合うように切っていただけました♪

さすが!

ちなみに、仲尾さんは2月までカットモデルを募集してるみたいです♪

c0181050_10484247.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2008-12-04 14:35