カテゴリ:オシャレ( 15 )

結婚式のお祝いのプレゼントのお返しにMARC BY MARC JACOBS のキーホルダーをいただきました^^
ひょう柄デザインがとってもかわいくて気にいってます♪
GAPで買った黒のボストンバッグにつけようかな☆ミ
c0181050_19155081.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2012-03-01 19:16 | オシャレ
ハコの参考コーデがお気に入り♪
c0181050_1522459.jpg
c0181050_1522126.jpg
c0181050_15221939.jpg
c0181050_15222420.jpg
c0181050_15223362.jpg
c0181050_15223987.jpg
c0181050_15224621.jpg
c0181050_15225296.jpg
c0181050_152322.jpg
c0181050_1523745.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2012-02-06 15:26 | オシャレ
もう、夏の終わりを感じてしまいます。秋はオシャレを満喫したいな♪
最近気になるブランドはこれ!「SILAS&MARIA」(サイラス&マリア)
c0181050_12271147.jpg

ブラウスのデザインや、シンプルすぎない感じがかわいい。
私もオシャレ+上品な色気がほしいわ~。がんばろっと。
SILAS
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-08-19 12:40 | オシャレ
こんな部屋に憧れる。
最近はインテリアにも惹かれるようになった。そんな年頃なのかしら。
c0181050_18244229.jpg


HOTEL ANTEROOM KYOTO
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-05-16 18:29 | オシャレ
こんな家具の似合う部屋にしたい。どこか懐かしいような新しい部屋。
カリモク60という家具らしい
urban-research
c0181050_14392321.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-05-12 14:39 | オシャレ
梨花がエマールのTVCMで着てた赤ボーダーTシャツのコーデがかわいい~。
こんな風にいろんな着こなししてみたいな。
けど、はたして自分はこんな風にきこなせるのだろうか・・・
私が白靴下とサンダル合わせてたら、昭和の人みたいになりそうでこわいんだけどw
ラプティで似たような赤ボーダーを発見したのでさっそく買ってみた!むふふ
今年はシャツをインして着るのがかわゆす^^
その他に白シャツと黒パンプスも購入☆ミ
5月の中旬に届くのが楽しみ♪

c0181050_20172489.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-04-20 20:37 | オシャレ
付録をお目当てに雑誌を買いました。
今回ゲットしたのは、「withのSHIPSトートバッグ」です!
いろんな雑誌の中でこのトートバッグ付録に一目惚れしました。
SHIPSのシンプルなデザインがかわいい^^
ナイロン素材で中が花柄なのもまたいいですね☆
カジュアルスタイルにぴったりなので、ピクニックの時にも持って行きたいな♪
私の好きなベージュにボーダーだよw ツボしってるな〜

c0181050_10265646.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-04-13 23:20 | オシャレ
久々に代官山を散策しました〜☆行きたかったお店はなくなってたり、改装中だったりしてびっくりです!“オルタナティブ バージョン” WRやCath Kidstonもなくなってたし、United Bambooは改装中でした(笑)そんなに代官山に行っていなかったのね〜と気づきました。
やばいね、時が経つのが早くて。。。代官山の“オルタナティブ バージョン” WRでネックレス買ったのが懐かしいよ。

路地裏を歩いてたら古着屋さんを発見したのでのぞいてみました。
c0181050_0165140.jpg

「CARBOOTS」っていうヨーロッパアンティーク雑貨や古着を売ってるお店でした。
革のバッグが色々あってかわいかったです。http://carboots.exblog.jp/

代官山って建物とかもおしゃれだね。お店の中だけじゃなくって雑貨屋さんの外観とかかわいい〜。
c0181050_0533599.jpg

c0181050_053501.jpg

この椅子と籠の花とかめっちゃかわいいんですけど!

↓ぷらぷら歩いてたら、よくわかんないけどこのBかわいいじゃないか〜って撮ってみたw
c0181050_18326.jpg

ほんといろんなものに刺激されたよ代官山。
たくさん代官山を歩いたけど、私も友達も靴下しか買ってなかった(笑)
c0181050_1175245.jpg

次回は代官山のカフェを紹介しまーす☆
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-02-28 01:31 | オシャレ
ほしい~Mulberry Mini Alexaが今とってもほしいです。
ブランドの流行とかよくわかんないけど、マルベリーのアレクサは最近のツボです。おそい?
こんなバッグ探してたのよ!ほんと!
他にもたくさんかわいいバッグあるけど、シンプルであきないデザインにやっぱり惹かれちゃうな。
色は黒かブラウンが合わせやすいくていいな!セレブにも人気があるみたい?←よく知らない
c0181050_18581294.jpg

だいたい10万くらいするんだよねえ・・・高いよ~でもゲットしたらながく愛用できそう!
ロンドンってステキなブランドがあるのね♪

Mulberry Mini Alexa
マルベリーの公式WEB
c0181050_15231928.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-01-28 19:02 | オシャレ
最近、気になるのがベージュ系のコーデです。
デザインにもよるけど、ベージュって上品な感じで、女子度が高いし、オシャレな女の子って感じ♪
今とってもキャメルのコートが欲しいんです。
でも、キャメルのコートってきれいめすぎると、OLさんみたいな格好になりそうだし、ちょっと間違えるとおじさんぽく(?)なりそうだし、難しそう。

高い買い物だけあって、自分に似合ったの見つけたいよ~。

ラフォーレにお気に入りのお店があってイニシアル ワントゥエルヴというセレクトショップです。バイヤーさんの見た目がドン小西みたいなおじさんなんだけど(笑)、すごく丁寧に洋服の素材について語ってくれたよ。
だから、このお店はちょくちょく覗いてるの。ドン小西を見にw うそ
下の写真はネットサーフィンしてて、見つけただんけど、コーデが超ツボでかわいいから参考にしようと思ってます。トレンチコートの下にチラッと赤を差し色にしてるとこやTHEATRE PRODUCTSのバッグもかわいいし、ぼわぼわマフラーもかわいい~!
c0181050_13305088.jpg

↑のリンクhttp://www.roneweb.jp/blog/cat238/
セレクトショップのスタイルブログなのかな?ハードル高いね!真似できないw
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-12-02 15:51 | オシャレ