カテゴリ:life( 57 )

いやー!もう10月終わっちゃうじゃない。
秋をまだまだ堪能したい気分なのに、クリスマスが近づいてる><
それはさておき、先週の27土にVAMPS ハロウィン パーティー 2012に行ってきました~!!

幕張メッセの舞台から花道があったおかげで、けっこう近くで見れました。
馬車で登場したVAMPSの姿は全員ゴシックファッションでヨーロッパの貴族のようでした。
楽しみにしていたhydeの仮装は、今回はなんと女装でした。
あれはゴスロリなフランス人形?なんだろやっぱ惹きこまれちゃう世界観がすごい絵になる!
もしhydeが女性だったとしてもモテ子だと再確認しましたw
しゃべるときに高い声出して、まさにお人形さんでした♪(´ε` )

01.EUPHORIA
02.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
03.HALLOWEEN PARTY
04.DEVIL SIDE
05.ANGEL TRIP
06.MIDNIGHT CELEBRATION

c0181050_12514012.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2012-10-31 12:52 | life
無印の「自分でつくるシリーズ」でクッキー作ってみました♪
私が作ったのは「ハートのアイシングクッキー」です。
無塩バターとレモンと卵を準備しておけばあとは手づくりセットですべて揃うというなんともお手軽♪
分量を計らなくていいなんて、なんて便利なんでしょう!
お菓子作りって時間かかるから、途中で嫌になっちゃうwだけど、これなら生地をねかせる時間とオーブンで焼く時間以外はほとんどかからない^^
最後のデコレーションには手間がかかったけどね♪
クッキーの上に塗るのはチョコと思い気や、粉砂糖だったのでした。(ちゃんと箱の裏を確認してないのでw)
粉砂糖に卵白を少し足して、まぜまぜするとドロドロになっていくのがおもしろかったw
これを白、ピンク、ココアの3色つくってクッキーにトッピングしました。
完成したのがこれです♪不器用なりにデコってみました。
c0181050_19372749.jpg

ハッピーバレンタイン♪
[PR]
by lemon_and_lemon | 2012-02-14 19:39 | life
日曜日の昼にお茶をしながら新聞を読む母のそばで、同じように椅子にすわっていたうちの猫。
そばにいたり、離れていたり、いい感じの距離でいつもそばにいるんです。

私の帰りが遅いと玄関で待ってたりするんです。
家族の事を心配してるんですね。

だいすき
c0181050_1345372.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-11-01 13:23 | life
富士急ハイランド、初体験してきました〜!
行ったことはあっても、乗り物ははじめてで、全部の絶叫系を制覇しました!!
今までそんなにジェットコースターとか乗ってこなかったから、自信はなかったんですが、意外にタフな自分にびっくりでしたw
私、いけるじゃんってw
話題の『高飛車』にかなりビビってたんですが、そんなにスピードないから怖くなかった。
むしろ、楽しかった♪
ドドンパの一直線に出すスピードの方が怖かったですw
ええじゃないかは何がおきたのか全くわかんないかんじw←後から、宙返りしたんだってわかりました。

一番はやっぱりFUJIYAMAでした!
FUJIYAMAは最高速度130km/h、最大落差70m、最高部79mなど世界最高クラスのスペックを誇る
「KING OF COASTERS」
これに乗ったら、他のジェットコースターじゃ、満足できなくなっちゃうかも♪
すごいです!感動しました!
私の中では、一番でした☆
今回は、お化け屋敷(苦手)と水系の乗り物(風邪引きそうw)だったので、絶叫系三昧でした〜!
めっさ楽しかった。

FUJIYAMAバンザーイ!
c0181050_12253219.jpg


おばけ嫌いだけど、これは記念にパシャリ。
c0181050_1226026.jpg


この写真は気に入ってます♪病院の怖い感じ♪
c0181050_12263961.jpg


最後に食べたアイスはプチプチ食感。口の中の水分をうばいます♪
c0181050_12273270.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-10-16 12:34 | life
白くて、細くて、透明感のある女性に憧れます。
モデルの高橋マリ子さん、本当に美しいです。
このキューピーマヨネーズCMが大好きなんです。



このHAKUのCMの高橋マリ子さんに見惚れてしまいます!ため息でちゃうよw



他にも水原希子さん、宮本りえさん 憧れます☆ミ

↓これはhacoのモデルさん。きれい~♡
c0181050_1184531.jpg
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-10-13 11:11 | life
なんとなく気になっていたモテキ(ドラマ)を全部見ました^^
なんで今まで見てなかったんだろ。ちょーおもしろい♪
内容は今までモテなかった人が急にモテるってお話なんだけどね。
森山未来の演技がすばらしい!
中でもPerfumeの「Baby cruising Love」を森山未来がダンスするシーンがかこいいんです♪



クラシックバレエやってただけあって、最初のジャンプが美しすぎる~!
一応モテない男を演じてるんだよね?てか惚れてまうやろ~w
Perfumeが映画『モテキ』で森山未來とダンスで競演するんですね!
2011年9月23日に劇場公開される予定の映画 モテキ。楽しみです!
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-08-22 10:28 | life
3連休にディズニシーに行ってきました!
高校生以来行ってなかったので、だいぶ久しぶりになりましたw
着いた瞬間に、テンション上がりました♪
昔はアトラクションに夢中でしたが、今はMAP広げて探検するのめっさ楽しくてw
色んな国を一気に観光できちゃうんだよ~!
アメリカ → ヴェネツィア → アラブ → ジャングル(国?)
移動するのにも、電車つかったり、船をつかったり、効率よく周れました。
もう大人になちゃったから、ディズニシー行っても楽しめなかったらどうしよって思ったけど、全然昔と変わりなく、はしゃぎました!むしろ、ディズニシー攻略に必死になって熱くなってました。
こんな大人に周りの人が引かなければいいが・・・(汗)
夢の国なんだから、大人もはしゃいでいいよね?

アメリカン好き~♪
c0181050_13294727.jpg

c0181050_13295935.jpg

ヴェネツィアの景色さいこー。リストランテ・ディ・カナレットでランチしました。
c0181050_1330826.jpg

タワー・オブ・テラー初体験した!まじ、足とバッグがういた!楽しい!!でも真っ暗になるのは苦手。
c0181050_15221039.jpg

ディズニシー楽しかった♪
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-07-19 13:36 | life
下町いいねってことで、巡ってきました!馬喰町!
なにがいいって、ギャラリーがあちこちにあったり、雑居ビルに隠れたかわいいお店があるってところ♪
まだまだ、これから栄えてくるのかな〜って感じです。
フクモリの隣にある、「アガタ竹澤ビル」の3Fにある「MARKTE(マルクト)」という雑貨屋さんに行ってきました。ドイツやオーストラリアを巡って買いつけた雑貨がずらりと並んでいます。
c0181050_2117820.jpg

どこか懐かしいおもちゃなどがありました。
c0181050_21181386.jpg

なんだか愛らしい顔をしたオブジェたちw
c0181050_21213685.jpg

このビル以外にもギャラリーなど回りました。
「アマールカねむりの部屋」展がやってました♪
ハンモックなどが展示されていて、まさに眠るためのお部屋でした!
はじめてハンモックにのってみたけど、こんなに居心地いいものなんですね!
うちにもほしいなぁ。
c0181050_2143152.jpg

この街これからも、大注目です。
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-07-10 21:46 | life
梅雨明けしましたね。
ちょっと前にあじさいを見に行ってきました。
じめじめ暑くて湿気もつらいけど、あじさいがきれいに咲くなら梅雨もいい季節なのかも。
c0181050_22544199.jpg

線路沿いにずらっと並んだあじさいの花を見ながらお散歩しました♪
端から端まで満開でした^^
c0181050_23232885.jpg

なんだか、とっても平和な気持ちになりました。
野良猫ちゃんも散歩してました〜かわゆい♡
c0181050_23251372.jpg

四季の花を楽しむって、とってもいいことだ。
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-07-09 23:32 | life
結婚式の二次会に行ってきました^^
花嫁さんがめっちゃかわいくて(=´Д`=)♡ドレスがすごくステキだし、花の冠も超イイ♪
結婚式ってやっぱりいいなぁって思う一日でした。
2人の幸せを目の前にしたら、なんだか自分も幸せな気持ちになりました!
花婿さんの「ずっとずっーと一緒にいようね~」って笑いありのメッセージよかったですw
すごくステキな二人でした!
c0181050_1415020.jpg

緑のペイズリーワンピ着て行きました♪(右端)
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-07-04 14:02 | life