<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

テーマーは「巨大」
最近ハンバーガーがでかくなってきた。
マックの「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」が食べてみたい☆
あのはみ肉!!(笑)パンから本当にハンバーグはみ出てるのかな?
ヘルシー思考な世の中を逆手にとったのね!
めちゃ気になるわ!

c0181050_17482413.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2008-12-26 17:57 | デザイン
古着が大好きって女の子にお勧め!めぐりめぐって高円寺〜〜♪
Zipperの切り抜き片手に行ってきました(笑)
高円寺ってそんなに広くないからお店とか探しやすくてgood!
しかも休日なのにあんまり人が多くないから買い物しやすい気がする!(デートにもいいね☆)
古着って品数少ないから自分だけの一点ものを見つけたときちょーうれしー010.gifアンティークなものって今はないデザインだったり個性的だったりまじかわいい!
バッグとピンキーリングをお買いあげ〜

greenDot
東京都杉並区高円寺南3の46の10・2階 TEL03-3311-5676
12時〜21時営業 無休
c0181050_12103138.jpg

FIZZ
東京都杉並区高円寺南3の46の3 TEL03-5306-6552
12時30分〜20時30分営業 無休
c0181050_12113790.jpg

DRAPERIE
東京都杉並区高円寺南4の5の4 TEL03-5378-5393
月曜〜土曜12時〜20時、日曜・祝日11時〜20時営業 無休
c0181050_12121268.jpg

daidai
東京都杉並区高円寺南4の22の1 TEL03-3315-719
12:00〜20:00 無休
c0181050_12154891.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2008-12-24 12:32 | オシャレ
2004年のイブイブにきたので名前は「サンタ」。
今日はサンタのお誕生日☆
サンタはいつも私が遅く帰るとにゃんにゃーんってお出迎えしてくれるの。
家族が遅いと心配してくれてるのかな?
そんなサンタに今日はなにかプレゼントでも買いにいこうかな067.gif
ちょっと早めにメリクリ。
c0181050_12452194.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2008-12-23 12:55
行ってきました!
横浜赤レンガ☆
今日のメインはスケートp(^^)q
天気よくてサイコーって思ったけど、スケートリンクの氷が溶けて水溜まりができてました(^^;
転んだら帰りの服がないのでヨロヨロ小鹿状態(>_<)
スケートなんて何年ぶりだろ
楽しかった♪
c0181050_11563366.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2008-12-21 19:00
会社の近くにいる白ねこちゃん。
目の色が左右違うんです。左がイエローで右がブルー。
なんかで聞いたのよ。目が左右違う色のネコは神様とか・・・
だからあだ名は『クリス』って勝手につけました☆

もうすぐクリスマスだし、クリスに願いごとを・・・
ジャンボ宝くじが当たりますように!

白くてきれないネコ。クリス。いつもどこ散歩してるのかな。

c0181050_1316292.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2008-12-19 13:17
The Bloody Beetrootsのイケ曲をお届け☆
イタリアのDJでマスクをかぶって正体は不明??
ちょっと妖しい曲だけどヒートアップしております。
ジャンルはElectro Punkでまさにこの曲は熱い!!!!!
Cornelius!Cornelius!Cornelius!
まじかっこいいです。
PVはちょっと汚いような…(笑)


[PR]
by lemon_and_lemon | 2008-12-15 15:34 | 音楽
私の宝物です。
2008年の5月にパリで買った看板です!
セーヌ川沿いの店で買いました♪(o ̄∇ ̄)/
たしか10ユーロ。日本円で1500円くらい。
なんか、せっかくパリに行ったんだからパリらしいおみやげでもよかったんだけど自分には変わったものしようとおもってこれを購入しました。
コカコーラの看板ってかわいいよ。
これは1995年ものなんだ。
いつかお宝鑑定でもしてもらおうかな~~~?
c0181050_17463484.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2008-12-13 17:47 | デザイン
大好きなHYDEをイラストにしてみました♪
こんなセクシーな男性は女性の私でもうらやましい!!(=´Д`=)
はやくまたHYDEのライブにいきたいな〜〜〜
今頃新曲つくってるのかな〜
ポっ(*´ェ`*)

c0181050_18482330.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2008-12-10 18:48 | デザイン
私がJusticeを知ったのは去年の夏前のことでクロス(アルバム)を発売と同時によく聴いてた。去年の夏にショップとかでもJusticeのD.A.N.C.Eをよく耳にするようになって。SUMMER SONIC 08にもJusticeは出演。
エレクトロブームってかロックのジャンルに入るんだろうな〜
そんなロックでハイセンスJusticeは今や大人気!すげー
だってかっこいいもんね。
ファッションと音楽ってすごく時代を動かしてる気がするな。
そんなこと言っても、
ライブハウスとかライブには行ってもclubには行ったことがない私(笑)(#/__)/

でもね、エレクトロ&テクノは好きなの( ´艸`)


c0181050_1624693.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2008-12-09 16:04 | 音楽
はじめてキリストンカフェに友達といった♪

カフェ内はまるでキリストのお屋敷!

ディズニーランドのホーンテッドマンションみたい!

キリスト大好きな私にとってはテンションあがったよ016.gif

ハロウィンとか仮装して中で食事したら、別世界にいるみたいで楽しそうだな~~~053.gif
またどっかおもしろいと探していこう♪

c0181050_1561776.jpg

↓天使の休息(お酒)、シーザーサラダ、本日のパスタ
c0181050_1585362.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2008-12-07 02:06 | cafe