<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

土、日にフジロックに参加してきました。
土曜日に見たのは、
a flood of circle、The Birthday、BILLY BOY ON POISON、THE HIGHER、THE INSPECTOR CLUZO、JET、BEN HARPER AND RELENTLESS7、DINOSAUR JR.、FRANZ FERDINAND、

この中で私のハートに火をつけたのが、BILLY BOY ON POISON!
一番前のド真ん中で、見れました♪なんと平均年齢が18歳!
Vo、デイヴィス・ルデュークがマジ面白い!歌う前からステージにいたんですが、前髪をピンでとめてて、牛乳瓶の底みたいなメガネをしてて、東京オリンピックのT-シャツ着てました(笑)
まさか、この人がボーカルなんて??と思ってたらまさにボーカルでした!!(びっくり)
でも、本番はメガネはサングラスになって前髪のピンは外して出てきました(^。^;)ほっ
曲が始まったとたんに、デイヴィス・ルデュークが激しいのなんのって!!
背の高いスピーカーによじのぼったり、動きがすごいロッカーです。
BILLY BOY ON POISONかっこ良かったです。はまりました☆
c0181050_12212954.jpg



Billy Boy on Poison "Happy Valentine's Day"


あと、THE HIGHER!女の子みたいにかわいい!It's Only Naturalの「ティキニバー、ティキニバー♪」←頭から離れません(笑)
THE HIGHER "It's Only Natural"


あと、あと、FRANZ FERDINAND!スーツが似合いますね〜セクシー先生です。

ふー、ここまで力をためといて、夜のダンシングのお時間です。
FAKE BLOOD!!!ナイス!!最後はMARSで決めてくれました!でも、外に出ちゃってRED MARQUEEの中で聴けませんでした(泣)

80kidzはclubで聴いたので外で聴いてました。とにかくすごい人でした。

そしてそして、THE BLOODY BEETROOTS!!!キター!!
Warpでとばしまくり!Steve Aokiはいませんでした(かけ声がないよー)フオフオ!
友達は休憩してたので、一人で2列目まで行ってノリノリに踊りました♪(笑)
周りにいた知らない人たちの輪にいれてもらって肩を組んで踊ったり、みんなニコニコしてめちゃ盛り上がりました!THE BLOODY BEETROOTSが目の前にきてくれたので、「ヘイ!タッチミー」って言ったんですが、手が届きませんでした((o(;△;)o))

最後はCROOKERSだったので、一番前で見てたのですが、体力つきちゃいました(笑)
朝の5時に帰りました。

日曜日はかなりお疲れちゃんだったので、午後2時半くらいに到着。
ほとんどGREEN STAGEにいました。
FALL OUT BOY、WEEZER、BASEMENT JAXX などなど・・・
WEEZERのVoのリヴァース・クオモのトークがほとんど日本語で、すごい上手でした!
たまに韓国語も(笑)あにょはせよ〜
WEEZERの曲以外にもBlurのSong 2をカバーしたり、katy perryをカバーしたり会場は最高に盛り上がりました!

そして、フジロック最後のスペシャルゲスト!BASEMENT JAXX!!!
キンキラキンの衣装で登場!豪華です。
まるで、ミュージカルでした。みんな踊りまくり!
Raindropsがかかった瞬間テンションがめちゃ上がりました♪
やっぱりこの曲いいわ〜!
Where's your head atの曲でみんな熱唱してました!!ジャンプしすぎて足が痛い(笑)
とにかく満喫しました!

FUJI ROCK FESTIVAL '09 最高!

c0181050_1741640.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2009-07-28 17:14 | 音楽
渋谷を歩いていたらこんな色とりどりのNY生まれのグラソービタミンウォーターを発見しました。

7月7日から東京エリア限定で発売されたそうです。

販売機全部がビタミンウォータですごく色はきれいですが、200円とお高め。

水を飲む感覚でビタミンを摂取できるので海外セレブにも大人気みたい。へー。

現在展開しているフレーバーは5種類。

・power-c ドラゴンフルーツ(ビタミンc+果糖)
・energy kick トロピカルシトラス(ビタミンb6+ガラナ+カフェイン)
・charge レモン&ライム(ビタミンb6+電解質)
・super-v レモネード(ビタミンc+ナイアシン)
・d-fence ラズベリー&アップル(ビタミン+クエン酸)

http://glaceau.jp/ja_JP/pages/home/home.html

c0181050_16384288.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2009-07-21 13:33 | life
あっという間に3連休が終わってしまいました。
日曜日に友達とラフォーレのバーゲンに行ってきて、サンダル買いました♪
原宿はすごい人であふれてました。もう、ぎゅうぎゅうです。
なので、渋谷に移動しました。そのとき雨がほんの一瞬ぽつぽつと降りました。
すると、空に虹がかかったのです!!
渋谷で虹が出るなんてすごい感動してしまいました!
そのときはみんな立ち止まって、空を見て写真を撮ったりしてました。
幻想的で夢中になる美しさです。
ほんと、肉眼でみるとすごくきれいで写真にそれがでないのが残念です。


c0181050_120941.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2009-07-21 12:00 | life
2007年のアルバムBoyz Noize - Oi Oi Oi を聴いてみました。
ちょうど、2007年からエレクトロの魅力に惹かれていたころで、その時はIDEALISM
2007/05/09 ReleaseされてDIGITALISMばっかり聴いてました。
BOYS NOIZEを改めて聴いてみると洗練されてるって実感しました。
BOYS NOIZEは時代の先を行くとインタビューでこたえてましたが、たしかにそうだなと思いました。

私のお気に入りの曲Boys Noize Oh! (A-Trak remix)


c0181050_1329214.jpg
[PR]
by lemon_and_lemon | 2009-07-17 13:27 | 音楽
今日はさらに暑くなって、最高気温がなんと35°!!
でも、私の食欲はいっこうに落ちません(笑)ランチにタイ料理を食べに行きました。
私が食べたのはガパオ!香辛料が効いててうまい&辛い!
しかも創立記念日で390円でした!まぢサンキューです☆ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ナンプラーって最初はくさって思ったけど、はまりました。
鶏挽肉のバジル炒めと、とろとろ卵の組み合わせは、おかわりしたいうまさです。

c0181050_1321131.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2009-07-15 13:22 | cafe
ドラえもんの情けない顔が好き。
そして今の気持ち。
c0181050_18593063.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2009-07-09 19:01 | デザイン
先週の金曜日にVAMPSを見にZEPP TOKYOに行ってきました。
去年の東京ドーム以来、なまhydeでしたぁ。
やっぱhydeの笑顔はたまんないっす。髪のびたな〜はやく切らないかな〜?
MCのhydeは関西弁でエヴァ(エヴァンゲリオン)の話をしてました。
面白いよ〜〜って。今、話題の話したりなど、ファンとのコミュニケーションとるの上手でした。こういのもファンは楽しみなのよね★
曲はHELLOが最高に盛り上がった!
ベースのJuーkenのハイテンションなパフォーマンスは動きが激しくて面白かった^◇^
おもわず笑顔になりました。なんと私とおんなじ誕生日!
ZEPP TOKYOって前の枠になると客席と舞台が近いから運が良ければ触れるけど、なかなか届かない(涙)
hydeが前列の子たちタッチしてるのを見て私も!って手を一生懸命のばしたけど、届かなかった〜(>。<;)友達も私の前にいたけど届かなかったみたい。残念〜!
[PR]
by lemon_and_lemon | 2009-07-06 19:07 | 音楽
ポップなフレンチエレクトロ♪ポストDAFTPUNK/JUSTICEと噂されるだけあって、Yuksek(ユクセク)はめちゃキャチーな感じ。
80’っぽいサウンドも使っていて、まさに今時な曲ですな〜。
サマソニにも出演するので行ってみたいっす。


YUKSEK - Extraball (clip officiel)


c0181050_18471182.jpg
[PR]
by lemon_and_lemon | 2009-07-02 18:56 | 音楽