<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は天気回復してあったかいですね☆朝、モンシロチョウとモンキチョウが仲良くひらひら飛んでました。あったかいから春だと間違えちゃったのかな。
高尾山に行ってきたので、写真をアップします☆
やっぱ山登りは秋の一大イベントですね!
お母さんが作ってくれたおにぎりとおしんこを持って、出発しました。(ピクニック状態)

さて、ケーブルカーとリフトどっちに乗ろうかな〜って思っちゃいますが、
のぼりは稲荷山コース( 見晴らし尾根コース )を選んで山頂を目指しました。
以外と、おじいちゃんとか小さい子供がさくさく登って行くので、またもや自分の体力のなさにがっかりですわ(苦笑)
このコースは稲荷山の展望台につくまで景色があまり見えなかったなあ。
展望台につくと見晴らしの良い景色が待ってましたよ♪オカリナ吹いてるおじさんとかいて、雰囲気を演出していました!

そしてここからまた頂上目指して登っていきました。頂上間近の階段100段以上はまじきつかった〜。いったい何段あったのだろう?
全長3.1kmの距離を上り90分くらいかかるところを約50分で登りました。タイムアタックですね。ぜえぜえって息きれてたよ私。
みてー!頂上だよ!!ってこの看板の周りの景色あんま見えないし(笑)

でも登ったってことに満足ですわ☆ちょうどお昼頃についたので、お弁当を食べました。
がんばった後に食べるお弁当はよりおいしく感じました。
そして、神社に立ち寄ってお参りをして天狗さまの前で記念撮影。

帰りは4号路を下山しました。

自然を満喫ってすごく気持ちがいいです。山登り楽すぃ〜! ちゃんちゃん。
by lemon_and_lemon | 2009-10-27 15:04 | life
お天気が良くて過ごしやすいですね。最近の私の休日の過ごし方は、公園に行ったり、山のぼりに行ったりって感じで季節を満喫しています♪高尾山に行ってきたので近々、アップしたいと思います(^^)v
少しずつ山が色づいてきました。あーまた山に行きたい。森ガール派でなく山ガール派☆
秋って不思議といろいろと何か行動したくなる。
なので芸術の秋ってことで写生会でもしよかと計画中(笑)
京都もまた行きたいな〜。春の京都もずごく良かったけど、秋の京都も美しいねえCM見て思った。

by lemon_and_lemon | 2009-10-22 14:09 | life
パンクエレクトロなこの曲の名は、Gladiator(グラディエーター)の意味は「(古代ローマの)剣闘士」です。ってCDジャケット見るとそれっぽい絵が・・・
カナダ のDJ、AutoErotiqueのGladiatorをSteve Aoki x DJ AM によるリミックスなのだーーーー!!!まじでいい感じにリミックスされてます!ぜったいダンスフロアを盛り上げてくれます♪DIM MAK RECORDSいい仕事してますな〜
パンクエレクトロ好きにはかなりオススメです♪私はちょーツボv(^_^)v

AutoErotique - Gladiator (Steve Aoki x DJ AM Remix)

2009/9/1にシングルCDで発売されてます。
AutoErotique "Gladiator"
01:Gladiator (Original)
02:Gladiator (Steve Aoki x DJ AM Remix)
03:Gladiator (AC Slater Remix)
04:Gladiator (Depressed Buttons Remix)
05:Gladiator (Blogula Remix)
06:Gladiator (Klever Remix)
07:Gladiator (Milano Remix)
by lemon_and_lemon | 2009-10-16 19:44 | 音楽
先週の土日に那須塩原温泉に行ってきました。那須塩原駅からバスで40分くらい山に向かって、うちらが泊まったホテル塩原ガーデンにご到着。土曜日のお天気は雲っていたけど雨にならず、よかったけど・・・山寒っ!!!風が冷たいよ那須!10月だから当たり前かもだけど、パーカー着ててまじ助かった。
友達はうすぎじゃーん!?さむかばい?
バスに乗って山の景色を見て思ったのさ、もう秋だね!
すすきがいっぱいだったよ。柿が色づいてたよ。
さあ、宿に泊まって温泉とごはんを堪能しましょ〜

宿だよ〜

って写真ぼけぼけやん!宿はホテル塩原ガーデンどす。古いよ〜。
そしてチェックイン。まずは部屋でくつろいでっと(部屋は普通でした)、おもいきや「温泉いこか!」とすぐに移動。
初日はせせらぎの湯(内風呂)・やしおの湯(内風呂)・もみじの湯(露天風呂)でした。
もみじの湯はお湯が黒いんですよ。鉄分豊富なんですね〜鉄臭いもん。
この日の温泉は・・・普通。まあいいよ、だって明日の朝のかじかの湯がメインなんだもん。
てな感じで、夜ごはん〜♪しゃぶしゃぶ食べ放題なの☆

じゃーん!しゃぶしゃぶ〜!いっぱい食べようと思ったけど一人前しか食べられなかった・・・
もうお腹いっぱい食べれません・・・ZZZ
食べてすぐ寝ました。そして、友達が2回目の温泉に入って帰ってきたところ、私は起きました。
そして、友達と恋話で語りながら・・・ZZZ。寝ました。
翌日、朝7時に起床!お天気快晴!!
今日はメインのかじかの湯です!!

まさに山を眺めながら朝温泉♪超きもち〜〜〜!天気もこんな感じに晴れてたよ。
景色が山っていいよね〜だからここ選んだんだけどね。
そして、温泉を堪能したあとに朝バイキングでたらふく食べて、AM10時にチェックアウト。
さーってバスに乗ろうかってなったら・・・バス10時3分くらいに行ってしまった!!(汗)
なんと、次のバス来るまで1時間待ち(>。<;)こまった
でも、景色がすごくよかったからのんびり散歩しました。

そしたら、さすが温泉街。足湯ではなく指湯発見!

こじんまりしてかわいい^▽^ゆっくり腰掛けて指湯ができます。

そして、少し休んだ後、川沿いをどんどこ歩いていくと「七ツ岩吊り橋」に到着しました。

せっかくなので七ツ岩吊り橋を渡りました。

自然を一望できてとっても良い場所です☆バッタも橋渡ってました♪
泊まったホテル塩原ガーデンも見えました。良い思い出をありがと塩原ガーデン。

そして、バスも無事に来て駅に向かい、那須のアウトレットに立ち寄って帰りました。
1泊2日那須の旅とーってもリフレッシュできましたとさ!ちゃんちゃんっ♪

ホテル塩原ガーデン
by lemon_and_lemon | 2009-10-08 19:54 | life
最近の私は仕事に追われて追われて・・・充実してまっす!(←がんばってます)
こんな私を励ましてくれるナイスなエレクトロ、Tigaっすヾ(^▽^)アゲアゲ♪
↓これぞダンシング〜♪残業は大変だけど、修行だと思ってがんばるぞー!
Tiga - Beep Beep Beep (Punks Jump Up Remix)

シングルで発売されてます☆
by lemon_and_lemon | 2009-10-02 22:04 | 音楽