<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はミポリンの出てる映画「サヨナライツカ」を見てきました。
映画のシナリオは飛ばして感想〜。
ミポリンの演技がすごくよかったです(*^^*)
喋り方とか、すごくやさしくて、愛おしい感じでした。
情熱的な女性な役だったな〜
「死ぬ前に思い出す人は、愛した人か愛してくれた人か」
生きててどんなに愛した人がいたとしてもサヨナラはいつかやってくる。
永遠なんてものはない。
これだけ聞くとなんだか寂しい気持ちになるんだけど、たとえ終わりが来ようともこの人に出会えてよかったなって思えればそれは幸せだと思いました。
うわ〜っ切ない!
そんな感じで今日はミポリンの映画でしんみりする一日でした☆

c0181050_17283274.jpg
どうでもいい話しですが、
メロンソーダーのこの色って体に悪そうだけど、そそられます(ノ><)ノ
久しぶりにブログ更新イェーイ♪
読んでくれた方にありがとうイェーイ♪
おやすみイェーイ♪
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-01-31 00:40 | life
今日は池袋のEsolaに行ってきました♪
エソラって知ってますか?私は最近エソラしりました(遅っ!)
地下街ショッピングビルです♪ポスターでフレンチブルドックが蝶ネクタイしてハットかぶってるの見たことありません?そーあれです。
c0181050_19134053.jpg

↑お友達が写真撮ってくれました♪(嫌がりもせず。笑)
そんなにお店は入ってないんですけどね、私は好きなお店がいくつか入ってるんで大満足でした♪
私、知らないところに行くの好きなんです。
ただ、歩いてるだけで「楽しいよね~」って言っちゃいます。
今日もそんな感じでした(^^)v
エソラにunico(ウニコ)が入ってて見てきました。
c0181050_1916393.jpg

unicoって家具やなんか売ってるんですけど、すごーーーーくかわいい!
unicoに住みたい☆潜んでようかな。あ、でもお店に変な人がいるって客が誰もこなくなっちゃう。。。
それは、やばい(営業妨害)そんなことしません♪
こんなお部屋に憧れますね。結婚したらダーリンと見にきたいものです。いつのことやら・・・
あつあつなカップリングにもデートで来たらよさそうよ☆(くそっうらやましい!)

女「ねえ、この家具かわいい~!」
男「えっ?そう?」

女「えーなんでこのかわいさわかんないの~?」
男「だってその家具よりお前の方がかわいいもん」

女「もーやだー(照)このお・バ・カさん♪」

ってこんな感じであつあつカップリングはここでデートを満喫できそうです!(イエス!イエス!)

まだ行ってない人は、せーのっ イッテQ!
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-01-09 19:18 | life
大自然を満喫の日帰り温泉♪山梨県の多摩源流 小菅の湯まで行ってきました。
車で姉と姪っ子と私の3人で行ってきました☆
もちろん運転は姉です♪私も免許もってるんですけどね、ペーパーなんです(涙)
この日は1/3日曜日だったんですが、高速道路はすいていましたよ。
高速はねよかったんだけど、降りてからが大変でした。
山道50分!!!ありえなーい!!
最初は余裕かまして山に向かってヤッホーって叫んでましたが、
そのうち姪っ子も私も車酔いしました(苦笑)そりゃなるよ。うねうねの道を車で50分ですもん。。。
私と姪っ子はギブアップして車から降りて山道を一緒に歩きました。
山の上は川が氷るんですね。もうガッチガチやで!ガッチガチ!(ひつこく)
すっごいつららになってました!
空も山もきれいだし景色はすごくよかったです。空気もおいしいよ。
姪っ子も山が大好きで大はしゃぎ。

姪っ子「あのお山のてっぺんまで登ったら雲にのれるかな?」
私「うん。のれないよ。」

子どもは夢があっていいですね。私、子供に嘘はつけません。ドラえもんじゃないから・・・
そんなこんな15分くらい二人で歩いていたら気分が良くなってきたので、また車にのって残りの山道を進み’多摩源流 小菅の湯’までたどり着きました。
c0181050_0495638.jpg

この写真あほでしょ?セルフタイマーに間に合ってないし!でも気にってます♪(笑)

ここはいいですよ。食事もできるし。とくにお子様がいらっしゃる方に!
ちょっとした子どもが遊べるアスレチックみたいなのがあるんです。
c0181050_0571879.jpg

ほら、大人な私も夢中になって遊んじゃう↑これです。
うちの姪っ子はこれを見つけちゃったら大変ですよ。
温泉入る前に10回くらい一緒にやりましたよ。
しかも温泉でた後にも10回やろうって言われて・・・11回もやりましたよ!正直あきたよ。。。

いやーでも温泉さいこーだったよ。山の上の露天風呂はやっぱいいね!
内風呂4種類に露天風呂が3種類でした。
お湯の感じはぬるぬるやわらかいのとさらっとした2種類のお湯がありました。
最初、露天風呂に入ったとき白いのがたくさん浮いてるんで、あか【垢】・・・?って思ったんですが湯の花でした♪湯の花は温泉成分でお肌にとってもいいみたい(?)
露天風呂から山はちょっとしか見えなかったんですが、空を眺めながらじっくり湯につかりました。
ストレスってなんですか?っていうくらい癒されますね。
ゆったり、たっぷり、のーんびり♪多摩源流 小菅の湯♪
連れてきてくれた姉に感謝!これははまります!
ストレスをゼロにしてくれるそんな素敵な日帰り温泉でした。

小菅の湯
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-01-05 01:41 | life