<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フランスのKitsuneレーベルから北アイルランドのバンド「TWO DOOR CINEMA CLUB」。
彼らのニューシングル「Undercover Martyn」はなんだか、新しいようで懐かしいそんな曲です。
聴いてて、なんだかウキウキしてきます♪
ギターの繰り返し入ってくるうねり感(?)がくせがあって好きです。
c0181050_17185150.gifKitsuneのブランドも気になります。


このPVのファッションも春らしくてとってもかわいいです。


TWO DOOR CINEMA CLUB | UNDERCOVER MARTYN



c0181050_17204274.jpg
この3人の中ではだれがいいですか?
私は右後ろの黒ぶちメガネのおもいっきりサンドウィッチにかぶりついてる人がいい(笑)
がっつきぐわいがいいーねっ!
サンドウィッチおいしそう食べたくなった〜


TWO DOOR CINEMA CLUB【Tourist History】
c0181050_17321423.jpg01. Cigarettes In The Theatre
02. Come Back Home
03. Do You Want It All?
04. This Is The Life
05. Something Good Can Work
06. I Can Talk
07. Undercover Martyn
08. What You Know
09. Eat That Up,It's Good For You
10. You Are Not Stubborn
11. Kids (BONUS TRACK FOR JAPAN)
12. Costume Party (BONUS TRACK FOR JAPAN)
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-02-26 15:57 | 音楽
日本のテクノロックBOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)略してブンサテ♪
川島道行(かわしま みちゆき) - ギター、ヴォーカルと中野雅之(なかの まさゆき) - ベース、プログラミングの二人で1990年に結成。1997年にヨーロッパでデビュー。
ブンサテのベストアルバム「19972007」が2010年1月27日に発売されました。
グリコ「ウォータリングキスミント」CMでおなじみのこの曲「Kick It Out」めちゃくちゃキャッチーなサウンドです!
私は最近、ブンサテ知りました。ぬおーこの曲「Kick It Out」かっこいい!
まだまだ自分の知らないかっこいいアーティストがいるんだと思うとほんとついて行けないです(汗)

BOOM BOOM SATELLITES - Kick It Out


c0181050_11292647.jpg
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-02-15 12:20 | 音楽
見ていて楽しい動画〜♪
これすごい!細かいコマ撮りに拍手ですわ!
カップを組み立てて何ができるかな?
完成するのに苦労したんだろうな〜。

1 Guy 600 Cups


一瞬にして壊すところがちょっとウケました(笑)
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-02-12 12:19 | デザイン
今年もやってきました!花粉症対サック!
春すきなんですが、こればっかりは・・・
私の目はすでにかゆくなってきました。
今年は例年より花粉が少ないらしいのですが、今からビクビクしております。
なんせ私の目はまじお岩さんのように腫れてしまうので!(←自分でもドン引き)
あと目が魚みたいに白目の部分がブニブニになっちゃったりするんです。ギョギョっ!
なにかいい対策はないのかな・・・
インフルがはやったのでマスクは日常的にしていてもあんま違和感がない気がする。
じゃあ、花粉症対策のメガネもはやらないかな??
どーせするなら、ファッションの一部としてオシャレにも愛用できるそんなメガネいかが?
私は去年会社の人にもらったこれを普段着用できないか考え中です。

c0181050_11313175.jpg

↑やっぱこれしてたら、「あの人、変じゃね?」って言われちゃう?Σ( ̄Д ̄lll)
えーんっ(´;д;`)やっぱ無理?
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-02-08 11:37 | life
きょうは雪のため電車が遅延ですごく混んでいました!
朝から汗だくです(; ̄□ ̄A アセアセ
きのうは夜雨からはげしい雪になりましたね。
一番吹雪いてる時に帰った私。
ほんと、雪がロマンチック〜♪なんて思わなくなりました。
もう大人になってしまったのね。
でも、きのうは初雪なので、帰宅途中にちょっと雪で遊んでみました。

c0181050_114189.jpg


↑これ、ニコちゃんマークみたいにしたかったんだけど・・・
どうみても、ホラーじゃない??
暗闇にぬーんって出てきたみたい・・・( ▽|||)サー

そういえば、hydeは雪がすきなんですよね。
純粋でかわいい〜w 私もそんな大人でいたかった(無理)
新曲「BLESS」のとってもすてきなhydeをみてはにかむ私でした。
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-02-02 11:32 | life