<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週の休日に箱根温泉行ってきました。
どうも、春になると行動力がでるというか、新しい生活にリセットされる気がします。
ここまで来るまでにいろいろと悩んだりしてたんです。
これから人生設計どうしていこうかと。
けど基本、のんきな私です。
旅行にも思いたったらすぐ行動したがり(笑)
私の大事なお友達はみーんな付き合いよくて、やさしいです。

箱根温泉で近くを観光したのです。
初日は「箱根ベゴニア園」に行ってきました。
入るまでは期待してなかったんです(すみません。。。)
でも、入ってみると、すばらしいじゃないの!?びっくりしました。
「ベゴニア園」ってまさにその通り!
園内はお花の街といううか、ちょっと海外にいるような!
不思議の国のアリスになった気分だよ~~~!(アリスに程遠いけど…笑)
テンションあがった!

c0181050_20384148.jpg


泊った宿もすごくよかったです。
お風呂もよかったし、食事もおいしかった。
浴衣も無料で貸してくれました☆
着るの大変だったけど^^;
c0181050_2101063.jpg


浴衣姿…私色気ないよ~ん(笑)

c0181050_21234468.jpg

次の日は、箱根神社行って、海賊船のって、ロープウェイのって、鉄道のって帰ってきました。

いい旅夢気分でした♪
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-03-22 21:24 | life
ラルクのペプシまだTVでみかけてないよ(涙)
昨日、電車にのってたらラルクに広告みかけました☆
もうくぎづけ!かっちょいー!
コカコーラ派だったけど、これからはペプシに変更します(^^)v
「やっぱりhydeが好き!」
中2からずーっと好きで、ファン歴11年。わお!
時が経ってもこんなに夢中でいられる人がいるなんてすごいって思う。
hydeのやさしいしゃべり方、おっとりしたところ、おもしろいところ、完璧なパフォーマンス、きれいな顔、おそばが好きなところ、絵がうまいところ、歌詞の世界観、甘い声、LOVE hydeー!


L'Arc~en~Ciel PEPSI NEX CM

[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-03-03 12:17 | 音楽