<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

きょうは会社のお友達と自由が丘に行ってきました!
あこがれのおしゃれタウンなので、ちょー楽しかった♪
かわいい雑貨屋さんがいっぱいあるんです^^興奮します!
中でもおすすめが梨花も行ったことがある「ラコンテ・モア」です!

この外観みて♪デジカメで撮影しちゃった♪
↓ちょーかわいい!王様のブランチにも紹介されてたよ^^
c0181050_0124077.jpg

c0181050_0125946.jpg

ラコンテ・モア公式HPラコンテ・モア オンラインショップ

適当に入ったカフェで食べた桃のヨーグルトアイス♪
おいしかった♪
c0181050_014829.jpg

他にもいろんなお店みてきました♪
↓雑貨屋さんいろいろ
c0181050_0143328.jpg

c0181050_0144884.jpg

↓ぷらっと入ってみた洋服屋さん
c0181050_0151598.jpg

お店の名前が全然覚えられなくてちゃんと紹介できないけど、いい店たくさんありました☆

また、自由が丘に遊びにいきたいな^^
てか、間違いなく行くとおもう♪
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-08-22 00:19 | オシャレ
夏もあとわずか!悔いを残すな!なんて私はフジロックに行かなかったことをやっぱり後悔しています(涙)
だって、だって、BOYS NOIZEを見て聴いて体感したかっただもん。
あと、知らなかったアーティストを発掘しに行けばよかった~
来年はひとりでも行こうかな!だって行ったら絶対に楽しいと思うし!

で、フジロックに参加していれば、RIVA STARR(リヴァ・スター)にも出会えてたのに~んも~><
これやねん!これこれ!
イタロ・ディスコのセクシー・カルト・シンガーRettoreの1979年のヒット「Splendido Splendente」をネタにした強烈ハウス・トラック!↓
オモロー!(古っ)

RIVA STARR - SPLENDIDO


リヴァ・スターさーん。
↓ はーい。
c0181050_11265666.jpg


RIVA STARR(リヴァ・スター)
イタリア、ナポリ出身のクリエーター、ステファノ・ミエーレによるプロジェクト。サントスと組んだトラブル・スープ!!やマドックス、エミーレ名義でも数々のクラブヒットを生み出しているヒットメイカー。2007年からリヴァ・スター名義でのプロジェクトをスタート、Southern Fried、Dirtybird、Made To Play、Front Room等のレーベルからリリースされた一連のシングルがディプロやクルッカーズ、シンデン等からティエスト、ヴィラロボスまでさまざまなシーンのDJにフックアップされ注目を集める。2009年にリリースしたノゼをヴォーカルにフューチャーしたユニークなダンストラック「I Was Drunk」が世界各国のDJにプレイされここ日本でもクラブシーンで圧倒的な支持を獲得、大きな話題を集める中、2010年3月に待望のファーストアルバム「If Life Gives You Lemons,Make Lemonade」をリリースした。
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-08-18 11:35 | 音楽
ノリノリエレクトロ!!
いぇー!ヤフーって聴こえてくる感じ楽しいよん♪
Kissy Sell Out のオリジナル Garden Friends もいいけど、リミックスされたこっちがいい感じに繰り返されてて好き♪南国行った時なんかにこれ流してドライブしたーい
8月まるまる休みにしてほしー

Kissy Sell Out - Garden Friends (Laidback Luke VIP Edit)


Kissy Sell Out (BETHNAL GREEN, London and South East )
↓知り合いに似たような顔の人がいるのでなんとなくムカつきます(うそです。面白い人です。)
c0181050_181521.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-08-16 18:23 | 音楽