<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この秋、ニットベストの着まわしを色々してみたい♪
ワンピと合わせるのもいいし、白シャツも相性がいいよね。
シンプルで大人っぽく着こなせるのが好み☆ミ
けっこう下の写真のコーデは好みです。

ちなみにこちらはURBAN RESEARCH (アーバンリサーチ)の参考コーデ
c0181050_16305143.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-10-25 16:42 | オシャレ
最近、すっごいすごしやすいので、ピクニック行ってきました。
ちゃりんこで代々木まで行ってたら、相方の自転車が途中サドルがおれました!(まじミラクル)
一瞬なにが起きたのか全くわからず、事故にあったみたいでした^^;
普通に乗ってただけなのに。「ええーーーー!!!!!」ってかんじです。
サドルのボルトが折れるの見たことないよ。乗ってる人細いのに。
結局、代々木までピストバイク立ちこぎしてたよ。
ちょっとでも気を緩めたら、おしりにサドルなくなった部分ささっちゃうから(笑)
言いたいこと言える仲だから、愚痴をこぼしながらなんとか代々木につきました。
草の上でワインのんで、ケンタッキー食べて、昼寝しました。
そして、帰りはまた、ピストバイクをずっと立ちこぎしてました。
ふくらはぎパンパンになったそうです。
ご苦労様です。

私の足、手前にあるからもあるけど、でかくないか?(笑)
最近、足のサイズでかくなったきがしたんだよね~
c0181050_12175271.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-10-19 12:21 | life
今まさに秋ってかんじです!気候もよくて過ごしやすい♪
写真とったり、自転車のったり!
楽しい時間をたくさん満喫したです。
コスモスの花が今とっても見時なので、写真に収めました。
きれいだな〜て思うってすごくいいね。

c0181050_11513285.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-10-17 13:49 | 写真
おっと!このPVにTIGAが出演してたんですね!
クラシカルな音楽とエレクトロってよく合いますな。
チリー・ゴンザレスのつくる音楽ってふしぎな魅力を感じます。
やっぱり、個性的って大事よねん。
11/6(土) PIANO TALK SHOW 楽しみです♪
www.contrarede.com/special/gonzales

I AM EUROPE


------------------------------------------------
Chilly Gonzales. Gonzales (ゴンザレス) 本名: ジェイソン・チャールズ・ベック。カナダ出身で現在は、パリを拠点に活動している。エレクトロ・ヒップホッパー、ピアニスト、プロデューサー、ソングライターと、多様な才能を発揮して活躍している。
------------------------------------------------
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-10-15 12:54 | 音楽
atelier coin(アトリエ コワン)ってお店に行ってきました。
吉祥寺駅から一つ路地に入ったビルの3階にある小さなアトリエショップです。
作業部屋を兼ねた店内には、JOIE INFINIE DESIGNの腕時計やアートな作品が展示されています。
もちろん、購入もできます。
中には高いものもありますが、1万5千円~ありました。
店員さんもとってもいい人で、お店の写真を撮らせてくれました!
わたし、アンティークな時計が好きなんで、これはほんとに感動しました!
こんどは買いにいきます♪
atelier coin
http://www.joieinfiniedesign.com/
c0181050_0114815.jpg
c0181050_0113755.jpg
c0181050_0112826.jpg
c0181050_0111772.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-10-12 00:15 | オシャレ
先日、井の頭公園の近くにあるカフェに行ってきました。
ROOM-1022. (ルーム・イチゼロニーニー)ってお店です。
外観は一見ふつうのお家のようですが、中はカフェになってます。
まるで、外国の女の子お部屋のようです。←(って雑誌hanakoに書いてありました)
ほんと、ひっそりとしたカフェなので、一人とか二人で行くのがいいと思います。
c0181050_04257.jpg

私が注文したのは、バナナケーキとミルクティーです。
c0181050_055214.jpg

甘すぎず、家庭的な感じでおいしかったです。
店内はピアノのBGMを流していて、ゆったりした時間を過ごすのによかったです。

食べログ↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005911/dtlrvwlst/978204/
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-10-06 00:13 | cafe