<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

映画『トロン:レガシー』のサウンドトラックで使われてるDaft Punkの「Derezzed」。
Daft Punkらしいポップなサウンドに仕上がってますね。
SFゲームにこのリズムがかかったら、盛り上がってくるもんね♪(ゲームしないけどねw)
すごくキャッチーなリズムだから、一回聴いただけで、ウケ良さそう。
今週の12/17(金)~『トロン:レガシー』も全世界同時公開です!
まだ、見るかわからないけど、面白いのかな?ちょっと気になる^^
バイオハザードとかマトリックスとか個人的に面白かったから、多分『トロン:レガシー』も?
↓Daft Punkって格好からしてそのままバイクにまたがった方が似合うと思うんですが、ゲームするときもこの格好なんですねw

「Derezzed」は、12/15に日本発売が予定されている『トロン:レガシー オリジナル・サウンドトラック』収録曲です。
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-12-15 12:30 | 音楽
こないだ三鷹天命反転住居を見に行ってきました(外観だけw)
なんせ住居なので、人が住んでますからね。許可なしには入れませんよね^^;←入れない私
すっごい個性的です。てかこのカラフルさとデザインからして住居だとは思えません。
まるで、公園遊具みたいな住居です。部屋の中は見学できなかったのですが、中もまさに公園遊具が部屋に納まった感じみたいです。遊べるお家って子供の憧れですよね。
私も小さい頃、家の中に滑り台があったらいいのにって思ってましたw(今はないけど)
こんな家があったことを知っただけでも、テンションが上がりました。
本当はこの中で撮影会したかったんだけどね〜絶対楽しいと思う。
そんな三鷹天命反転住居でした。
c0181050_192263.jpg

『三鷹天命反転住居』とは
三鷹天命反転住居は2005年10月に完成しました。ニューヨークを拠点にする美術家・建築家の荒川修作と公私共のパートナーであるマドリン・ギンズによる作品であり、実際に入居可能な共同住宅です。
施工期間は約1年。建物の色彩に関しては、全体で14色の色が使われてるそうです。
当初は分譲物件としてスタートしたが、2006年9月より賃貸としての貸し出しも開始(賃料は170,000円~)。

【三鷹天命反転住宅たてもの見学会】
2010年12月19日(日)
2011年1月8日(土)
>> 三鷹天命反転住居
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-12-11 19:18 | デザイン
c0181050_19474633.jpg
きっと君は来ない。そう思う前に言ってみよう。
「一緒に過ごせたら幸せなんだけどな。」
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-12-08 19:49 | デザイン
VAMPS LIVE 2010 代々木の12/4(土)いってきました~!
代々木のアリーナに入ったのはこれが初めてでした。
チケットが今回びっくりするぐらいよくて・・・チケット運を全部使ってしまった気がします。
だって、センターの一番前で見れたんだもん(><)やばいくらいかっこよかった~~!
まぢでhydeが出てきた時は、興奮して恥ずかしくて←直視できなかったw
上半身は裸に黒いフード付きケープ?みたいなの着て、ちらちら胸が見えてました。
hydeほんとセクシーだよw
胸筋も気になるけど、やっぱり、目にずっと見惚れちゃいました。光るコンタクトレンズ入ってた☆ミ
アリーナと舞台が5mくらい離れてるんだけど、こんな肉眼でずっと見れたの感動だよ~(;;)にやけちゃった
今まではモニター眺めて一緒に楽しむが代々木会場でのライブだったからね。
ずーっとhyde見ながら、曲聴けるなんて、なんて贅沢なんだ!
しかも、全然押しがなかった!よく、zeppのアリーナとかのセンター部分ってぎゅうぎゅうなイメージだから今回のスタンディングは覚悟してたんだけど、後ろの人に押されなかった。←いい人^^
やっぱりLIVEは楽しいね♪ノリノリでジャンプしてきたよ。
BEASTの曲の中ではDEVIL SIDEが一番好きなんだけど、REVOLUTIONの足踏み楽しかった。
Sex Blood Rock N' RollもLIVEで盛り上がる♪
あと、TROUBLE流れたら踊らずにはいられなかったw
聴いててじーんとしたのはcosmosって曲でした。ハートに響いた(* v v)
MCの時のhydeの声がいつもと違ったから、オラオラ系よりもやさしく聞こえた。
オラオラ系の時ってLIVE盛り上がるし、かっこいいんだけど、やさしくしゃべるのもいいね。キュンってしちゃう(笑)
アンコールの後に、外のテントから会場に来るまでをモニターで中継してたんだけど、hydeが男子トイレに入ろうとしたのがすっごいウケた!←こういうの大好き

明日でVAMPS LIVE 2010 BEASTもラストなんだね~
ラルクの復活ライブ後は、VAMPS活動はどーなるのかな?
hydeがLIVEをたくさんやってくれたおかげで、楽しい思い出できました♪ありがとー!
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-12-07 22:09 | 音楽
最近、気になるのがベージュ系のコーデです。
デザインにもよるけど、ベージュって上品な感じで、女子度が高いし、オシャレな女の子って感じ♪
今とってもキャメルのコートが欲しいんです。
でも、キャメルのコートってきれいめすぎると、OLさんみたいな格好になりそうだし、ちょっと間違えるとおじさんぽく(?)なりそうだし、難しそう。

高い買い物だけあって、自分に似合ったの見つけたいよ~。

ラフォーレにお気に入りのお店があってイニシアル ワントゥエルヴというセレクトショップです。バイヤーさんの見た目がドン小西みたいなおじさんなんだけど(笑)、すごく丁寧に洋服の素材について語ってくれたよ。
だから、このお店はちょくちょく覗いてるの。ドン小西を見にw うそ
下の写真はネットサーフィンしてて、見つけただんけど、コーデが超ツボでかわいいから参考にしようと思ってます。トレンチコートの下にチラッと赤を差し色にしてるとこやTHEATRE PRODUCTSのバッグもかわいいし、ぼわぼわマフラーもかわいい~!
c0181050_13305088.jpg

↑のリンクhttp://www.roneweb.jp/blog/cat238/
セレクトショップのスタイルブログなのかな?ハードル高いね!真似できないw
[PR]
by lemon_and_lemon | 2010-12-02 15:51 | オシャレ