<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほしい~Mulberry Mini Alexaが今とってもほしいです。
ブランドの流行とかよくわかんないけど、マルベリーのアレクサは最近のツボです。おそい?
こんなバッグ探してたのよ!ほんと!
他にもたくさんかわいいバッグあるけど、シンプルであきないデザインにやっぱり惹かれちゃうな。
色は黒かブラウンが合わせやすいくていいな!セレブにも人気があるみたい?←よく知らない
c0181050_18581294.jpg

だいたい10万くらいするんだよねえ・・・高いよ~でもゲットしたらながく愛用できそう!
ロンドンってステキなブランドがあるのね♪

Mulberry Mini Alexa
マルベリーの公式WEB
c0181050_15231928.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-01-28 19:02 | オシャレ
最近、仕事がすごく充実してます。というか、忙しい!世の中不景気なのにありがたいね。
プライベートではあんまりいいことないな~wおしおきだべ~←誰に?
正月に那須の千本松牧場に行って今年の干支のウサギにふれあってきました。
動物の中でウサギの毛が一番ふわふわ~♪で気持ちいい気がする!
写真も撮ったんだけど、動くからぼけるや~ん!←写真素人だから
c0181050_0335443.jpg

↑せっかくなので載せときます。撮ろうとすると動くから顔ぶれてるw
ふれあいした後に自分が持ってる冬モノの服やバッグにファーが使われてるのがウサギの毛だとわかるとちょっとショックを受けました。羊みたいに毛だけもらえたら一番いいのに。でも、丸裸にしちゃうのもかわいそうか・・・
あと、ショップで「これウサギの毛なんですよ~」って言われるとまたちょっとショックを受けました。
なんというか・・・切ない気持ちでありがとう。
フェイクファーよもっと品質を上げてがんばれ!

そんな、私のつぶやきから今年の初ブログスタートです!

ラルク復活LIVE行かなかきゃ♪
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-01-14 12:35 | life