<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々に代官山を散策しました〜☆行きたかったお店はなくなってたり、改装中だったりしてびっくりです!“オルタナティブ バージョン” WRやCath Kidstonもなくなってたし、United Bambooは改装中でした(笑)そんなに代官山に行っていなかったのね〜と気づきました。
やばいね、時が経つのが早くて。。。代官山の“オルタナティブ バージョン” WRでネックレス買ったのが懐かしいよ。

路地裏を歩いてたら古着屋さんを発見したのでのぞいてみました。
c0181050_0165140.jpg

「CARBOOTS」っていうヨーロッパアンティーク雑貨や古着を売ってるお店でした。
革のバッグが色々あってかわいかったです。http://carboots.exblog.jp/

代官山って建物とかもおしゃれだね。お店の中だけじゃなくって雑貨屋さんの外観とかかわいい〜。
c0181050_0533599.jpg

c0181050_053501.jpg

この椅子と籠の花とかめっちゃかわいいんですけど!

↓ぷらぷら歩いてたら、よくわかんないけどこのBかわいいじゃないか〜って撮ってみたw
c0181050_18326.jpg

ほんといろんなものに刺激されたよ代官山。
たくさん代官山を歩いたけど、私も友達も靴下しか買ってなかった(笑)
c0181050_1175245.jpg

次回は代官山のカフェを紹介しまーす☆
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-02-28 01:31 | オシャレ
タイトルと全然関係なく仕事してました(笑)
ステキなバレンタインをお過ごしでしょうか?
お昼に友チョコいただきました♪高級なチョコを食べられるのもこのイベントがあるからだね。
ホワイトハッピーバレンタイン!外も幸(雪)降ってるよ~^^
前回の男子ごはんでもバレンタインレシピでチョコブラウニー作ってた。
手作り初心者向けだって。バレンタインに間に合わな~い!
c0181050_2236446.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-02-14 22:38 | life