<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ピアノサウンドがキャッチーで最高にリズミカルで好きです♪
まじナイスなことにフリーでこの曲ダウンロードできちゃうよ!
The Raptureの9月5日にリリースする待望の新作『In the Grace of Your Love』からの先行トラックである「How Deep Is Your Love?」のスタジオ・バージョンの楽曲がフリーで公開されました。以下よりその楽曲を試聴できます。また、フリーダウンロードはコチラのページへ行きメールアドレスを入力することでフリーダウンロードできます。
c0181050_18512385.jpg

The Rapture - How Deep Is Your Love

[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-09-14 18:52 | 音楽
ファンクラブで取れなかったチケットをあきらめずに参加席を取っていってきました☆ミ
席はkenちゃん側の3階席で会場を見下ろすところでした。
昨日よりもファンのテンションも全体的にノリがよかったような。
Fare Wellのアカペラで曲が始まって、kenちゃんのギターが鳴り響いた瞬間に全身に鳥肌たちました!
20歳になったラルク、色っぽいじゃないか!kenちゃんの衣装もセクシーね!帽子似あってる!
私の席からだとkenちゃんがよく見えたから^^
そうそう、昨日完全に乗り遅れたラニバーサイリュームを買って、準備もばっちりでした。
あと、hydeが買うなよ!って言ってたリストバンドも買って(私、全然似合わないけどw)
MCの時に超わくわくして、「買いました!」って叫びましたw
今度は、タオルも宣伝してたけど、あの黒いタオルは売ってなかったきがする。
あれも欲しくなちゃったけどね^^
なんか、ラルクとファンのあの空間がめっちゃ好きだわ。
hydeの声聞くと安心するし、kenちゃん楽しいし、teちゃん全体よく見てくれるし、ユッキードラムさばき最高だし。
「MY HEART DRAWS A DREAM」のときにマイク使わないで、声出してたあの姿めっちゃめっちゃかわいかった。←そんなhydeがすきだー!(私の心の声)

最後の虹も最高にhydeいい声してました。

そういえば、hydeが言ってたごぼう茶ってダイエットにいいの?ちょっと前までヘルシア続けてたけど、hydeが汗だくになってるの見たら、効果あるのかもね!私もがんばろっと。
c0181050_10225876.jpg


c0181050_10222796.jpg


【11日(2日)】

01.Fare Well
02.Caress of Venus
03.GOOD LUCK MY WAY
04.the Fourth Avenue Cafe
05.fate
06.DUNE
07.REVELATION
08.夏の憂鬱
09.forbidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.SEVENTH HEAVEN
12.Driver's High
13.flower
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
16.叙情詩
17.X X X
18.winter fall
19.Link
20.虹
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-09-12 10:47 | 音楽
さいたまスーパーアリーナに行ってきました!
座席は2階席の全体を見渡せる場所でした。
始まった瞬間に暗くなるとみんなが持ってたラニバーサイリュームで美しい空間を作り出していました!だんだんと、サイリュームが定番になってるので、完全に乗り遅れた感じでした(汗)
初めの曲は虹でアカペラではじまりました。
登場したhydeの姿は味スタ初日とほぼ同じ感じでした。
ドレッドヘアーをうざって言いながら、お気に入りの様子w
hydeのMCでさいたまスーパーアリーナを「さいたまちゃん」っ名付けてました。
最終的には「たまちゃん」になりました。やっぱ下ネタ?私はまるちゃんの友達の方を想像してたけどw
曲リストよかった〜まんべんなくって感じでした。hydeの声の調子もよかった♪
新曲、なんか新しい感じした!ハゲエロ♡(激しいエロス)
新曲のXXX キスキスキス はhydeが作詞、作曲を手がけたんですね!マジいいっす!
今回の曲は全体が一体となって参加する曲が多かったような。
あと、生オケもいたしね!hydeは「CGなんですけどね。」って言ってたw
「In the Air」のふわーっと広がるかんじの光の演出きれいだった。
最後にhydeが3回くらい「ありがとう」って言ってた。←感動しちゃう!
こちらこそ、「20th L'Anniversary おめでとう!&ありがとう!」です!
そして、今日は参加席から、応援します♪

【10日(初日)】
01.虹
02.SEVENTH HEAVEN
03.GOOD LUCK MY WAY
04.the Fourth Avenue Cafe
05.DRINK IT DOWN
06.DUNE
07.REVELATION
08.夏の憂鬱
09.forbbiden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.HONEY
12.Caress of Venus
13.In the Air
14.Blurry Eyes
15.READY STEADY GO
16.花葬
17.XXX
18.Lies and Truth
19.Link
20.あなた
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-09-11 13:29 | 音楽
これに行ってきたので、写真をのせておきます!
c0181050_1273843.jpg

c0181050_1275676.jpg

c0181050_128651.jpg

flickrにも載せたからよかったら、みてね☆

日本橋架橋100周年記念特別展「アートアクアリウム展 ~江戸・金魚の涼~ 」

目で見て心で感じる涼 江戸情緒溢れるアートな水族館&ラウンジが日本橋に登場! 冷房がなかった江戸の夏、人々は川遊びや浴衣姿での夕涼み、金魚鑑賞など、五感で涼を楽しむ知恵と工夫を生活に取り入れていました。この企画展では、それら生活様式を現代の方法にアレンジ。涼しさを目で見て心で感じる風情豊かなアート水族館です。作品は、総合プロデュースを手掛ける、アートアクアリウムプロデューサー木村英智の作品の中でも、特に有名な巨大金魚鉢‘花魁’や屏風水槽をはじめとする、オリジナリティあふれる水槽アート作品が数多く並びます。 展覧会の魅力は、生きたアートである金魚の、多種多様な生体の展示です。展示品種は、和金、出目金、琉金など聞き染みの深いものの中でも、第一級を展示、地金・土佐金・ナンキンなどの高級金魚や、一般には目に触れる機会の少ない珍しい品種まで幅広く展示するため、金魚たちが持つ優雅さ、美しさと最新の演出技術とのコラボレーションが楽しめます。  
また、「ナイトアクアリウムミュージアムラウンジ」も開催。午後7時から、音楽やライティングなどが夜バージョンに一変、バースタイルで、ドリンクを飲みながらゆったりとした気分でアート作品を回遊できます。神秘的な空間の中で、喉を潤しながら、金魚の彩りを感じて涼を楽しんでみては?
総合プロデューサー 木村英智プロフィール 1972年東京生まれ。「アート」「デザイン」「インテリア」と自身がライフワークとして追及している 「アクアリウム」を融合させるアクアリストの第一人者。変幻自在な水槽デザイン、ハイレベルな水質調整、知り尽くした生体管理と組み合わされる 「アートアクアリウム」という独自の分野を確立させ、展覧会におけるインテリア、ライティング、映像、音楽、空間構成も自らデザイン・監修する。現在では、アクアリウムクリエイターズオフィスの本拠地をイタリア ミラノに移し、「アートアクアリウム」という自身が創った日本発の新しい分野をヨーロッパーから世界に向けて発信すべく活動中。

六本木ヒルズでの「スカイアクアリウム」、 金魚に特化し日本的な作品を集めた「アートアクアリウム展 金魚シリーズ」は特に有名で人気が高い。 日本橋架橋100周年記念特別展 「アートアクアリウム展 ~江戸・金魚の涼~ 」&「ナイトアクアリウムミュージアムラウンジ」 日 時: 9月12日(月)まで(アートアクアリウム展(昼)と ナイトアクアリウムミュージアムラウンジ(夜)の2部構成) 日~水:11時~23時 (19時~:ナイトアクアリウムミュージアムラウンジ) 木~土:11時~25時 (19時~21時:ナイトアクアリウムミュージアムラウンジ / 21時~25時:スペシャルイベント) ※最終入場、終了30前 ※イベントスケジュールは内容が変更となる場合がございます。 ※19時以降は会場内でドリンク・フードをお買い求めいただくことができます。(入れ替え無し、飲み物の注文は自由、持込不可)

場 所: 「日本橋三井ホール」 東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町5F(エントランス4F) 入 場 料 : 当日料金 大人1,000円、子供(中学生以下)600円、3歳

以下は無料 ※スペシャルイベント営業の入場料は異なります。
公式ホームページ: http://h-i-d.co.jp/art/
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-09-10 12:10 | 写真
ひさびさぐっとくるの見つけちゃった☆ミ
この曲聴いた瞬間、え!だれだれ?気になるー!ってググったら出てきました。
9/21にアルバム(MINORITY)も出るそうです。ようチェック!

The_AIU/CPU


2010年10月15日バンド結成。デモ音源「Loser(ver.0)」のフリーダウンロードを名刺代わりに活動開始。東京を拠点とする多国籍でドラムレスの3ピース・­バンド。
ジャカルタの大規模なロックフェスへの出演、ロック映画の主演をつとめるなどインドネシアで熱狂的な人気を誇る女性シンガー、アユ・ラトゥナ(Vo)と、『サマー­ソニック』&『ジャパンフェス』などに出演した元THE JETZEJOHNSONのギタリスト壮一(Gt&Cho)と、ノイズ&トリートメント担当の国籍不明の謎の美少年ジェシー(Noise&Treatment)がメンバー­。
日本〜英語〜インドネシア語の3カ国語を操り、2011年に相応しきカオティックなロック・サウンドを、日本発→世界照準へ向けてかき鳴らす!! 
http://www.theaiuband.com/
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-09-05 11:43 | 音楽