c0181050_10215561.jpg


12月2(金),3(土),4(日)に岩本町のギャラリーサージでグループ写真展やりました。
写真展、終了いたしました。
すごく、いい経験をさせていただきました!
monphotoメンバーの皆様、来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

contrast ~対比~
http://photo-contrast.com/

c0181050_1385279.jpg

[PR]
# by lemon_and_lemon | 2011-11-16 10:26 | 写真
日曜日の昼にお茶をしながら新聞を読む母のそばで、同じように椅子にすわっていたうちの猫。
そばにいたり、離れていたり、いい感じの距離でいつもそばにいるんです。

私の帰りが遅いと玄関で待ってたりするんです。
家族の事を心配してるんですね。

だいすき
c0181050_1345372.jpg

[PR]
# by lemon_and_lemon | 2011-11-01 13:23 | life
富士急ハイランド、初体験してきました〜!
行ったことはあっても、乗り物ははじめてで、全部の絶叫系を制覇しました!!
今までそんなにジェットコースターとか乗ってこなかったから、自信はなかったんですが、意外にタフな自分にびっくりでしたw
私、いけるじゃんってw
話題の『高飛車』にかなりビビってたんですが、そんなにスピードないから怖くなかった。
むしろ、楽しかった♪
ドドンパの一直線に出すスピードの方が怖かったですw
ええじゃないかは何がおきたのか全くわかんないかんじw←後から、宙返りしたんだってわかりました。

一番はやっぱりFUJIYAMAでした!
FUJIYAMAは最高速度130km/h、最大落差70m、最高部79mなど世界最高クラスのスペックを誇る
「KING OF COASTERS」
これに乗ったら、他のジェットコースターじゃ、満足できなくなっちゃうかも♪
すごいです!感動しました!
私の中では、一番でした☆
今回は、お化け屋敷(苦手)と水系の乗り物(風邪引きそうw)だったので、絶叫系三昧でした〜!
めっさ楽しかった。

FUJIYAMAバンザーイ!
c0181050_12253219.jpg


おばけ嫌いだけど、これは記念にパシャリ。
c0181050_1226026.jpg


この写真は気に入ってます♪病院の怖い感じ♪
c0181050_12263961.jpg


最後に食べたアイスはプチプチ食感。口の中の水分をうばいます♪
c0181050_12273270.jpg

[PR]
# by lemon_and_lemon | 2011-10-16 12:34 | life
白くて、細くて、透明感のある女性に憧れます。
モデルの高橋マリ子さん、本当に美しいです。
このキューピーマヨネーズCMが大好きなんです。



このHAKUのCMの高橋マリ子さんに見惚れてしまいます!ため息でちゃうよw



他にも水原希子さん、宮本りえさん 憧れます☆ミ

↓これはhacoのモデルさん。きれい~♡
c0181050_1184531.jpg
[PR]
# by lemon_and_lemon | 2011-10-13 11:11 | life
c0181050_1032929.jpg

[PR]
# by lemon_and_lemon | 2011-10-11 10:33 | 写真
見てる人が気持ちよくなれる写真が撮れるようになりたいです。
会社の仲間たちと写真展をやることになったので、練習!練習!とはりきっております♪
あーでも、お見せできる写真がいまのところない(><)ひゃーでもやりたい!がんばる!
そんな感じで、今日も夜な夜な街へと出掛けてみよ☆ミ
c0181050_10491721.jpg

c0181050_10503210.jpg

[PR]
# by lemon_and_lemon | 2011-10-07 10:50 | 写真
神保町ってとってもいい街ですよ。カフェにはおじさんたちが集まるし。おじさんにやさしい街です。
わたしはおじさんではないけど、この街にいると落ち着きますw
昔からのアンティークな風景はあまり残っていませんが、路地裏にはステキなカフェがあります。
「さぼうる」とかね♪昔からあるものってステキです。
私はそういうもの大好きです。
c0181050_17222183.jpg

[PR]
# by lemon_and_lemon | 2011-10-03 17:23 | 写真
ピアノサウンドがキャッチーで最高にリズミカルで好きです♪
まじナイスなことにフリーでこの曲ダウンロードできちゃうよ!
The Raptureの9月5日にリリースする待望の新作『In the Grace of Your Love』からの先行トラックである「How Deep Is Your Love?」のスタジオ・バージョンの楽曲がフリーで公開されました。以下よりその楽曲を試聴できます。また、フリーダウンロードはコチラのページへ行きメールアドレスを入力することでフリーダウンロードできます。
c0181050_18512385.jpg

The Rapture - How Deep Is Your Love

[PR]
# by lemon_and_lemon | 2011-09-14 18:52 | 音楽
ファンクラブで取れなかったチケットをあきらめずに参加席を取っていってきました☆ミ
席はkenちゃん側の3階席で会場を見下ろすところでした。
昨日よりもファンのテンションも全体的にノリがよかったような。
Fare Wellのアカペラで曲が始まって、kenちゃんのギターが鳴り響いた瞬間に全身に鳥肌たちました!
20歳になったラルク、色っぽいじゃないか!kenちゃんの衣装もセクシーね!帽子似あってる!
私の席からだとkenちゃんがよく見えたから^^
そうそう、昨日完全に乗り遅れたラニバーサイリュームを買って、準備もばっちりでした。
あと、hydeが買うなよ!って言ってたリストバンドも買って(私、全然似合わないけどw)
MCの時に超わくわくして、「買いました!」って叫びましたw
今度は、タオルも宣伝してたけど、あの黒いタオルは売ってなかったきがする。
あれも欲しくなちゃったけどね^^
なんか、ラルクとファンのあの空間がめっちゃ好きだわ。
hydeの声聞くと安心するし、kenちゃん楽しいし、teちゃん全体よく見てくれるし、ユッキードラムさばき最高だし。
「MY HEART DRAWS A DREAM」のときにマイク使わないで、声出してたあの姿めっちゃめっちゃかわいかった。←そんなhydeがすきだー!(私の心の声)

最後の虹も最高にhydeいい声してました。

そういえば、hydeが言ってたごぼう茶ってダイエットにいいの?ちょっと前までヘルシア続けてたけど、hydeが汗だくになってるの見たら、効果あるのかもね!私もがんばろっと。
c0181050_10225876.jpg


c0181050_10222796.jpg


【11日(2日)】

01.Fare Well
02.Caress of Venus
03.GOOD LUCK MY WAY
04.the Fourth Avenue Cafe
05.fate
06.DUNE
07.REVELATION
08.夏の憂鬱
09.forbidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.SEVENTH HEAVEN
12.Driver's High
13.flower
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
16.叙情詩
17.X X X
18.winter fall
19.Link
20.虹
[PR]
# by lemon_and_lemon | 2011-09-12 10:47 | 音楽
さいたまスーパーアリーナに行ってきました!
座席は2階席の全体を見渡せる場所でした。
始まった瞬間に暗くなるとみんなが持ってたラニバーサイリュームで美しい空間を作り出していました!だんだんと、サイリュームが定番になってるので、完全に乗り遅れた感じでした(汗)
初めの曲は虹でアカペラではじまりました。
登場したhydeの姿は味スタ初日とほぼ同じ感じでした。
ドレッドヘアーをうざって言いながら、お気に入りの様子w
hydeのMCでさいたまスーパーアリーナを「さいたまちゃん」っ名付けてました。
最終的には「たまちゃん」になりました。やっぱ下ネタ?私はまるちゃんの友達の方を想像してたけどw
曲リストよかった〜まんべんなくって感じでした。hydeの声の調子もよかった♪
新曲、なんか新しい感じした!ハゲエロ♡(激しいエロス)
新曲のXXX キスキスキス はhydeが作詞、作曲を手がけたんですね!マジいいっす!
今回の曲は全体が一体となって参加する曲が多かったような。
あと、生オケもいたしね!hydeは「CGなんですけどね。」って言ってたw
「In the Air」のふわーっと広がるかんじの光の演出きれいだった。
最後にhydeが3回くらい「ありがとう」って言ってた。←感動しちゃう!
こちらこそ、「20th L'Anniversary おめでとう!&ありがとう!」です!
そして、今日は参加席から、応援します♪

【10日(初日)】
01.虹
02.SEVENTH HEAVEN
03.GOOD LUCK MY WAY
04.the Fourth Avenue Cafe
05.DRINK IT DOWN
06.DUNE
07.REVELATION
08.夏の憂鬱
09.forbbiden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.HONEY
12.Caress of Venus
13.In the Air
14.Blurry Eyes
15.READY STEADY GO
16.花葬
17.XXX
18.Lies and Truth
19.Link
20.あなた
[PR]
# by lemon_and_lemon | 2011-09-11 13:29 | 音楽