タグ:カフェ ( 4 ) タグの人気記事

だいぶ遅くなりましたが、先日の続きです!
代官山のカフェ・ミケランジェロにいってきました〜。
旧山手通り沿いを歩いてくとカフェ・ミケランジェロにたどり着きます。
c0181050_14144244.jpg

c0181050_14172487.jpg

店にたどりつくと、ウェイターが入口に立っていて15分ほど待ちました。
結婚式の2次会に利用されてるみたいでした。
籠の中に花を飼ってるんですかね。なんだかとってもおしゃれ。
c0181050_14232225.jpg

店内はこんなかんじでした。
c0181050_14275335.jpg

窓からたくさん光が入ってきて開放的な空間になっています。
さささっ!お待ちかねのケーキセットですよ!
c0181050_14481489.jpg

私が注文したのは、バナナケーキとアイスカフェラテです。(この組み合わせは最強ですw)
ケーキを一口食べた瞬間・・・うまっ!!!ええ?うまっ!!!
なに?このムース?酸味と甘みと濃くの絶妙なバランス(笑)やばーい、うますぎ♪
友達が食べてたチョコケーキも一口いただいたけどこちらも美味しかった!
ケーキセット1100円くらいでちょっとお高いかもだけど?、ずっごくおいしいから大満足でした♪

カフェ・ミケランジェロ
[PR]
by lemon_and_lemon | 2011-03-06 14:49 | cafe
まったりカフェめぐり。
京都のオシャレカフェ「つばめ」に行ってきました☆
ゆっくりとした時間の中で癒されながらランチをいただきました。

c0181050_20291861.jpg

c0181050_20291815.jpg

c0181050_20291818.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2009-04-03 20:29 | 京都
ここはかなりいい!店内が超かわいいです☆(*^o^*)
レトロな物がセンスよくたくさん店に飾られていて、入っただけでかなりテンション上がりました!
2階にも席があるんですが、まるで屋根裏部屋のようなウキウキする空間と、家具までレトロ!
しかもトイレまで超こだわってます!いっぱいおもちゃが展示されてて、小物ひとつひとつの細かい飾りや、こだわりとかたまらなくいい!
名物のジャンボシュークリームをいただきました。でかいです(笑)(◎o◎)!!
お気に入りのカフェになりました。
c0181050_1944483.jpg

c0181050_1944478.jpg

c0181050_194448.jpg

c0181050_1944493.jpg

c0181050_1944456.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2009-04-02 19:04 | 京都
お昼に食べた。
日替わりランチセット千円。
体にもよさそう

c0181050_15581650.jpg

c0181050_15581699.jpg

[PR]
by lemon_and_lemon | 2009-04-02 15:58 | 京都