なんと出向社員になってしまった

こんにちわ!わたし事ですが、なんとなんと出向社員になってしましました〜。←(訂正)しまいました。
どうしよう・・・めっちゃ不安。
昨日のことでした。
私は上司と一緒に昔からお世話になってる会社に打合せにいきました。
出掛ける時に上司がMACのデスクトップを持って私がキーボード持って行くのでなんでだろうと思ったのです。
そして聞きました。
私:「なんでパソコン持っていくんですか?」
上司:「え?こないだ話したでしょ?おまえ来週から出向社員になるんだよ。」
私:「えっ!!!?そんな事言ってましたか!!?」(びっくり)
上司:「先週、ミーティングの時言ったでしょ?」

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!(ショックの効果音)

たしかに、上司はお世話になってる会社のお手伝いをしてって言ってました。
でもでも、身ごと移動ですか・・・
これから私はどうなってしまうのだろう?めっちゃ不安。
とにかく、今は環境に慣れるまでがんばるしかありません。
でも、私が出向する会社はみんな知ってる人たちでみんな好きなんで特に問題はありません。
う、う、う どうなる私?ライフカードくださ〜い。

昨日はテンパって帰りは放心状態でした。
新宿の駅を携帯でメール打ちながら一人で歩いてたら、
前からわざと変な男性におもいっきりぶつかられました。
携帯がぶっとんで部品が外れました・・・ついでに私もぶっ飛びました。
横にいたお姉さんが「だいじょうぶですか?」って心配してくれました。(やさしいです。)
新宿駅って殺伐としていてこういう人たまにいるんです(凹)
お家に帰ったら、不安とおもいっきりぶつかられたのを思い出して泣きました(大人泣き)
いっぱい泣いたらすっきりしました(単純)
仲良しの友達に電話したら励ましてくれました。
ありがとう。友よ!
今はいつものように元気もりもりです。
もうすぐ忘年会や冬休みです。がんばります!えいえいおー!!!

こんな私ですが、これからもおつきあいください♪

読んでくれた皆様へありがとう☆
[PR]
by lemon_and_lemon | 2009-12-11 12:26 | life